【交流会】第2回会員交流会 会員企業見学会『テンパール工業株式会社』(11/21)

今年度第2回目となる会員交流会は、テンパール工業株式会社のご協力により、同社の工場等の見学に続いて、同社の知財活動の紹介と意見交換等を行います。
テンパール工業株式会社は、「技術力と知財」を活用し、電気と暮らしの安全を守る電気機械器具メーカーとして、知的財産を「会社の宝である技術を守るために必要不可欠なもの」と位置づけ、技術開発と一体となった知的財産活動を進められています。
平成22年度には「知財功労賞」において特許庁長官表彰を受けられ、平成28年度には特許庁の「知恵を知財でがんばる中小企業78社」でも紹介されました。
企業見学終了後には、同社近くで参加者交互の親睦と交流を深める場として、懇親会を開催いたします。
会員の皆様におかれましては、是非この機会に積極的なご参加を賜り、会員相互の交流と情報交換・社外ネットワークづくりなどにお役立ていただきたくご案内申し上げます。
 

◆参加ご希望の方は恐れ入りますが、上記の参加申し込み用紙をFAXでお送りいただくか、
お問い合わせフォームにて下記を「お問い合わせ内容」にご記入ください。

【講座名】
【会社名】(企業でお申し込みの方)
【参加者のご氏名】
【ご住所】(会員名簿と異なる場合)
【お電話番号】
【参加項目】第一部・第二部