【開催案内】ブランディングセミナー「ブランドで差をつける!売れる商品のブランド戦略」を開催いたします。

ブランディングセミナー「ブランドで差をつける! 売れる商品のブランド戦略」
消費者が商品を購入する際には、数ある商品群のうち脳裏に浮かぶせいぜい2,3の商品の中で迷い、その中から1つの商品を選択することが知られています。したがって、商品が売れるためには、消費者の脳裏に浮かぶ商品として記憶してもらうことが必要条件となり、そしてその中から最後に手に取ってもらうための決め手を備えておくことが十分条件となります。
本セミナーでは、値下げによる薄利多売や価格競争を避けながら、この必要かつ十分な条件を満たすための商品のブランド戦略について、わかりやすく説明いたします。

是非、ご参加くださいますようご案内申し上げます。

日程・詳細につきましては、こちらをご参照ください。(PDF形式)
参加申込用紙は、こちらをご参照ください。(Word形式)