【交流会】企業見学会『株式会社中電工 研究所』(11/22)

今年度第1回目となる会員交流会は、株式会社中電工のご協力により、同社の研修所「安全実習棟の体験」を実施いたします。
同社は、1944年に設立以来、電気・空調・給排水・情報通信などさまざまな快適設備を提供する総合設備エンジニアリング企業として、社会の発展に貢献されています。また、今回体験する安全実習棟は、さまざまな現場で身近に起こり得る危険を、擬似体験することにより、危険感受性を高め、安全意識の向上を図ることを目的として、2015年5月に建設され、従業員はもとより、社外の方にも広く利用を呼びかけております。
また、見学会終了後には、参加者交互の親睦と交流を深める場として、懇親会を開催いたします。会員の皆様におかれましては、ぜひこの機会に積極的なご参加を賜り、会員相互の交流と情報交換・社外ネットワークづくりなどにお役立ていただきたくご案内申し上げます。

 
 
 
◆参加ご希望の方は恐れ入りますが、上記の参加申し込み用紙をFAXでお送りいただくか、お問い合わせフォームにて下記を「お問い合わせ内容」にご記入ください。

【セミナー・講演会名】
【会社名】(企業でお申し込みの方)
【参加者のご氏名】
【参加項目】 第一部・第二部
【交通手段】貸切バス利用・駐車場必要(  台)・その他
【ご住所】
【お電話番号】