【お知らせ】2020年度「書籍バザール」の開催について

2020年度「書籍バザール」の開催について

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は当会事業運営につきまして、ご支援、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、当会では、知的財産権の普及・啓発を図るとともに、書籍の販売促進を目的として、「科学技術週間(4/13~4/19)」に合わせて「書籍バザール」を開催する運びとなりました。
本バザールは「科学技術週間」期間中に限り、発明推進協会発行書籍を格安な価格でご提供いたします。
ご購入を希望される方は、別紙 「2020年度 科学技術週間 春の書籍バザール一覧」より書籍名・注文冊数等を下記の注文申込書にご記入いただくか、または、注文申込書にバザール一覧を添付して、4月17日(金)までに当会宛てにFAXにてお申込みください。E-mail でお申込みの場合は下記内容をご記入の上、送信してください。
ご予約分のみの取り寄せとなりますので、あらかじめお申込みをお願いします。お届けは科学技術週間後の4月下旬を予定しております。
ぜひ、この機会にご購入いただきますようご案内申し上げます。

※2020年度「書籍バザール」注文申込書はこちらをご参照ください。(Word形式)
※2020年度書籍バザール対象書籍一覧表はこちらをご参照ください。(Excel形式)